スマホで見る

ハロウィンin多摩センター仮装大会ハロウィンin多摩センター2018仮装大会。【2018-10-29更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • ハロウィンin多摩センター仮装大会2018-10-29

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    毎年の恒例となっております「ハロウィンin多摩センター」
    ハロウィンというと渋谷の喧騒が毎年ニュースとなりますが、多摩センターのハロウィンも年々規模が大きくなってきています。

    昨年は台風の影響で中止となってしまった仮装コンテストも、今年は晴天に恵まれ無事開催されました。

    仮装コンテスト審査員のひとりとして、阿部市長も仮装して参戦♪



    15時半から開始された仮装コンテスト決勝には12組がエントリー!

    西日が傾いて肌寒くなってきましたが最後までコンテストの結果を見届けてまいりましたので、参加者の写真をいくつかご披露したいと思いますlaugh


    「ルパン一味」に扮したファミリー
    奥さんの五右衛門、旦那さんの次元もなかなか決まっていますが、ルパン三世役のお子さんがとても可愛いかったです♪




    「多摩のバービー」
    箱入りのバービー人形に扮した子供たち。
    すべて手作りも驚きですが、バービー人形に扮したこども6人のうち4人が男の子というのにビックリ




    そして、仮装コンテスト大賞にあたる「多摩ジャック賞」の栄冠に輝いたのは・・・
    「仮面ライダー モドキ」に扮したこの方。



    バッチリとポーズを決めた瞬間を撮り損ねましたが、こちらもすべて手作りという衣装は多摩センターハロウィンに相応しい出来栄えだったと思います(^^♪

    コンテスト参加者の皆様、大変お楽しみ様でした♪





    というわけで、今年の「ハロウィンin多摩センター2018」も終了です。

    LIXIL不動産ショップ中央企画



     


    ページ作成日 2018-10-29

カレンダー
 << 2024年3月