スマホで見る

【多摩センター】ネット無料!リバーサイドの1K賃貸物件【有山ビル】【多摩センター】ネット無料!リバーサイドの1K賃貸物件【有山ビル】【2021-02-21更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【多摩センター】ネット無料!リバーサイドの1K賃貸物件【有山ビル】2021-02-21


    京王相模原線「京王多摩センター」駅
    小田急多摩線「小田急多摩センター」駅
    多摩都市モノレール線「多摩センター」駅
    から各徒歩5分の3路線利用可の駅近1K物件、有山ビルのご紹介です。
    京王相模原線、小田急多摩線は多摩センター駅始発の電車が存在しますし、新宿などの都心へのアクセスが良く駅周辺の開発が進んだ多摩センター駅が最寄駅の駅近物件なので、交通・商業施設・病院・市役所などどの観点から見ても充実していると言えるでしょう。
    有山ビルは乞田川に面したリバーサイドの物件であり、乞田川には日本有数といってもいいの長さを誇る桜並木があります。
    花見が手軽にできる環境であるというのも、おすすめポイントとなっています!

    猫のみではありますがペット可物件となっており、1階が動物病院となっているので愛猫のかかりつけ病院も問題はありません!

    更にネット無料となっています!

    また新社会人や大学の新入生の方が賃貸物件を借りるときに、敷金や仲介手数料などの初期費用の負担が重く親の力を借りることになってしまう人は多いでしょう。 しかしリヴィエール鶴牧は初期費用0キャンペーン対象物件であり、親の力を借りずにお部屋を借りやすくなっています。 初期費用ゼロ対象物件は、通常の賃貸借契約であれば必要となる ・敷金 ・礼金 ・仲介手数料 ・家財保険料 ・賃貸保証料 ・鍵交換費用 ・退去時清掃費 がゼロとなります。 更に契約更新料も不要となります。※2年以内の短期解約で違約金有 そのため新入生等の学生や内定をもらったばかりなどでまとまったお金を用意するハードルが高い方にも、新生活をスタートしやすい物件となっています。賃貸物件をお探しであれば、お気軽に中央企画株式会社にご相談ください。


    ページ作成日 2021-02-21

カレンダー
 << 2024年4月