スマホで見る

八王子市松木の高尾タンメン「高尾タンメン」ランチレポート 【2020-11-13更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 八王子市松木の高尾タンメン2020-11-13

    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画 代表の田岡です。

    今回のブログは久しぶりのランチレポート

    八王子市松木、多摩ニュータウン通りの焼肉ステーキ街道の一角をなしていた「いきなりステーキ」が閉店し、その後継テナントとして7月にグランドオープンした「高尾タンメン」。前から気にはなっていたのですが、コロナ渦もあり、なかなか行く機会もなく時が経過しておりましたが、先に体験済みのスタッフや家族からの「美味しい」という評判を聞いて、本日ようやく行ってみることにしました。



    11時過ぎで少々早めのランチタイムでしたが既に駐車場には複数の車があり、ランチタイム開始と同時に複数の来店客があるということはファンが多い証ですね。
    期待も高まります。

    カウンターに着座し、注文はセルフのタッチパネルにて行いますが、最近はこの注文スタイルがすっかり定着してきましたね。



    さて注文ということで、、
    定番(一押し)の「あっさり高尾タンメン」とどちらにしようかと悩んだ結果、こってりの「濃厚タンメン」を選択。50代になっても、まだまだ濃厚の方を選んでしまう今日この頃です・・・



    ただ、濃厚とはいっても後を引かない絶妙なブレンド。
    前評判通りの美味しさに、スープも飲み干して完食したところ、スープの底からは「常に全力」の文字が。
    常に全力で頂(イタダキ)を目指すという経営者の意気込みを感じさせられました。



    PS:スタッフの皆さんとても元気がよく、イタダキを目指す勢いが感じられましたが・・・
    元気がいいのはよいのですが(嫌いではない)、今の時期は大きな声を出しての接客は差し控えたほうがよいのでは?と少しその部分が気にはなりました。

    ただ、クセになる味でしたので、
    またリピートはすると思います(^^♪

    ★相続対策(生前対策)専門★
    ◆不動産相続の相談窓口◆
    LIXIL不動産ショップ相続サロン
    東京多摩相談センター

    ◎相続相談無料(初回60分)
    どうぞお気軽にお問い合わせください!
    24時間受付問合せフォーム

     


    ページ作成日 2020-11-13

カレンダー
 << 2024年3月