スマホで見る

2020年 謹賀新年 2020年、明けましておめでとうございます 【2020-01-01更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 2020年 謹賀新年 2020-01-01

    新年 明けましておめでとうございます。

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    皆様のおかげをもちまして、弊社は42期目の新春を迎えることが出来ました。



    ご承知の通り、平成から令和となった昨年は台風などの自然災害が頻発いたしましたが、幸いにも無事故で一年を送ることができ、まだまだ難しい経済環境ではありますが、賃貸・売買・管理に加えて、「不動産相続の相談窓口」や「老人ホーム紹介プラザ」として高齢者シニアサポートにも注力した昨年は飛躍のきっかけとなる一年だったと思います。

    ご尽力、ご協力いただきました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。

    さて、今年はいよいよ不動産売買や賃貸経営にも大きく関わってくる改正民法施行の年となります。

    実に120年ぶり、明治29年以来の改正となる新民法は、変遷する時代の中で絶え間なく変化してきた社会や経済、そして120年前には存在しなかったインターネットの普及に即した内容となりました。

    今後も、少子高齢化や、AI・ITの浸透などの社会情勢を背景に賃貸経営環境はめまぐるしく変化することが予想されますが、法律・税務・賃貸トレンドなどをしっかりと捉え、不動産オーナー様の資産を守ると同時に、円満円滑な相続のお手伝いができればと考えております。

    2020東京オリンピック・パラリンピックイヤーとなる本年も、「元気があればなんでもできる!」を合言葉に邁進してゆきますので何卒よろしくお願い申し上げます!

     


    ページ作成日 2020-01-01

カレンダー
 << 2024年4月