スマホで見る

賃貸経営法人化セミナー2019不動産プライベートカンパニー設立セミナー開催 【2019-11-21更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 賃貸経営法人化セミナー20192019-11-21

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。

    このたび、パートナー税理士とのコラボレーションによる「賃貸経営法人化セミナー」を開催しました。

    このテーマによるセミナーは初めての試みでしたが、ご参加いただいたオーナー様からは早速に法人化も視野に入れて検討してゆきたいとのお言葉もいただき手ごたえも感じることが出来たので、来年2020年以降も2回目・3回目と継続して開催してゆきたいと考えているところです!
     

    プライベートカンパニー設立のポイント

    第一部は、不動産専門税理士に学ぶ!プライベートカンパニー設立のポイント
    プライベートカンパニー設立のメリット・デメリット!成功事例を大公開!

    と題して、庄司会計協働事務所 税理士の庄司雅(しょうじまさし)氏を講師に迎え、不動産オーナーのための賃貸経営法人化手法について、管理法人方式・転貸(サブリース方式)・所有法人方式の3つの観点を中心として、その特徴について解説していただきました。

    ダイジェストをYoutubeチャンネルの方にもアップしておりますので是非ともご覧になってください(^^♪


     

    キャッシュフロー経営のススメ

    そして第二部の方ではわたくし田岡が登壇。

    不動産経営のプロが教える!キャッシュフロー経営のすすめ!
    入居率95%超を維持し続ける当社の取り組みをご紹介いたします!

    と題し、LIXIL不動産ショップとしての中央企画株式会社の賃貸経営管理に対する考え方、取り組みについて、キャッシュフロー経営をテーマとしてお話をさせていただきました。

    当社の賃貸経営管理に対する想いについて、ひとつでも少しでも伝わってくれていると幸いです。

    こちらについても当社のYoutubeチャンネルにて動画を公開しているので是非ともご覧になってみてください(^^♪

    LIXIL不動産ショップ中央企画Youtubeチャンネル



     

    東京多摩地区の賃貸経営管理はお任せください!

    LIXIL不動産ショップ中央企画では、管理物件の収益最大化を目的としてプロパティマネジメントを実践中。

    「初期費用完全ゼロ円賃貸」や「ゼロ金利リフォーム」、「再契約型定期借家契約」など当社独自のサポートメニューをご用意して管理物件の入居率・稼働率アップに努めています。

    多摩センターを中心とした東京都多摩市周辺エリアの賃貸経営管理なら、是非ともLIXIL不動産ショップ中央企画へお任せください!!

    不動産オーナーのための相続対策・生前対策についてもご相談ください。
     

    「幸せをつなぐ相続勉強会」も定期開催中です

     


    ページ作成日 2019-11-21

カレンダー
 << 2024年4月