スマホで見る

第1回多摩センター ゴルフコンペ多摩センター商店会ゴルフコンペに参加しました 【2019-11-07更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 第1回多摩センター ゴルフコンペ2019-11-07

    2019年11月6日(水)

    秋晴れ!
    快晴!


    のなか、多摩センター商店会有志主催の「第1回多摩センターオープンゴルフコンペ」がご当地の東京国際ゴルフクラブにて開催されました。

    記念すべき第1回大会に参加したのは、多摩センター商店会有志のほか、多摩センター地域の自治会代表の皆様の総勢20名。

    まずは多摩センター商店会会長である小泉藤夫会長のご挨拶から。

    腰を痛めていてこの日はゴルフのプレーの方はされないなか、挨拶のために駆け付けてくださいました♪

     

    東京国際カントリークラブ

    多摩丘陵の変化に富んだ地形を巧みに生かした18ホールズが特徴の東京国際カントリークラブ。

    6時56分と早朝からのスタートでしたが、何といってもご当地で自宅からは車で10分の距離ですから苦にはなりません。

    ティーオフ時には吐く息も白く肌寒さを感じましたが、雲一つない快晴の下、日中は気温も急上昇し汗ばむほど。

    同伴メンバーにも恵まれ、スコアの方は通常運転の100オーバーでしたが、絶好のゴルフ日和の中で一日プレーを楽しむことが出来ました♪

    順位の方は20人中14位(シンぺリア方式)だったので、もう少し頑張って上位入賞できるように練習したいところです。。


    PS:シャトレーゼグループの運営に代わってから久しい東京国際カントリークラブ

    サラダバーとデザートバー付きのランチタイムが人気です(^^♪

    シャトレーゼのケーキが食べ放題のため、食べ過ぎて後半のプレーに支障きたす可能性があり注意が必要です(笑)

    この日は前後半に1時間40分もインターバルがあったため、つい欲張って食べ過ぎてしまいました。。


    ページ作成日 2019-11-07

カレンダー
 << 2024年4月