スマホで見る

パルテノン多摩「令和」撮影スポット令和の時代も宜しくお願いします! 【2019-06-01更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • パルテノン多摩「令和」撮影スポット2019-06-01

    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社、代表の田岡です。

    【あらためて令和もよろしくお願いいたします!】

    気が付けば、元号が令和になって早くも一か月が経過してしまったわけですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 

    GW連休中に連日テレビで放映されていた新天皇即位の儀式がつい昨日のことのようですね。。


    さて、5月1日に新天皇陛下が即位され、いよいよ来年以降は2月23日が新たな天皇誕生日(国民の祝日)となるわけですが、実はわたくし新天皇陛下と同じく2月23日生まれとなりまして。
    (御年は陛下のほうが8歳ほど上になりますが)

    というわけで、皇太子時代の称号である浩宮(ひろのみや)様から一文字頂戴し祖父が名付けてくれたのが、「浩一郎」という私の命名の由来と聞かされております。

    そんな祖父の想いにも恥じぬよう、また名前負けせぬようこれからも頑張ってゆく所存につき、令和の時代も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m




    PS:こちらの写真は、昨年12月よりフリースペースとして開放されているパルテノン多摩大ホールのホワイエに設置された「令和」写真スポットにて。

    官房長官気取りで撮影してみました(^^♪

    フリースペースは午前10時から午後5時まで開放されているので、是非とも皆さんも官房長官気分を味わってみてはいかがでしょうか!?


    ページ作成日 2019-06-01

カレンダー
 << 2024年4月