スマホで見る

平成最後の日平成最後の朝に、令和も宜しくお願いします! 【2019-04-30更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 平成最後の日2019-04-30

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。
    いよいよ平成最後の日を迎えましたね。

    平成最後の朝に、平成の想いを語ってみましたのでよろしければ!!


    動画の中でも語っておりますが、、

    平成の時代を迎える直前、昭和63年の二十歳の時に社会人としてデビュー。

    その後、元号が変わった平成元年の宅建試験(当時は宅地建物取引主任者)合格を機に不動産業界へ。
    以来、不動産業界としてのキャリアもほぼ30年を迎えようとしています。

    私事ですが、平成5年6月に結婚をいたしまして・・・

    平成7年6月に長男誕生(同年、中央企画株式会社入社)
    平成10年4月に次男誕生(今年新成人)
    平成13年5月に長女誕生
    平成18年5月、中央企画(株)代表取締役社長に就任(現在に至る)
    平成30年に銀婚式

    と、人生の節目や転機は全て平成に凝縮されているといっても過言ではありません。

    また、いまや人生100年時代とするならば、
    折り返しの51歳を令和の時代に迎えるというのも感慨深いものがありますね。

    令和の時代も「元気があれば何でもできる!!」

    というわけで、変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます!!

     


    ページ作成日 2019-04-30

カレンダー
 << 2024年4月