スマホで見る

イーアールエー東京地区運営委員会。ERA東京地区運営委員会(多摩ブロック幹事) 【2019-04-17更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • イーアールエー東京地区運営委員会。2019-04-17

    LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社、代表の田岡です。

    秋田からとんぼ返りの昨日は、ERA(イーアールエー)の東京地区運営委員会がありました。

    せっかく初めての秋田だったので、一日くらいゆっくり観光でもしてきたかったのですが、今回は私がブロック長を務めさせていただいている多摩ブロックが幹事ということで欠席するわけにもゆかず・・・

    例年4月の地区運営委員会は「春のセールスコンテスト表彰」もあり、経営者のみならず営業スタッフさんのご参加も多いことからも、、


    「働きながら自己実現するためのヒント」
    と題して、わたしの友人でもある(有)OKANSHA代表の大神田まさあき氏を講師にアテンド。
    地区運営委員会のなかで講演を行ってもらいました。



    この大神田氏、整体院や整体スクール、メロンパンのフランチャイズ本部など複数のビジネスに携わる経営者であってセミナー講師が本業というわけではないのですが、、

    「会社の歪みを整え社長の思いを具現化するビジネス整体師」
    として、口コミでセミナーや研修依頼が絶えない知る人ぞ知る存在なのです。



    受講者参加型でワークも多数取り入れながらあっという間の80分。
    楽しく学ばせていただきました。

    参加した東京地区加盟店の皆様の感想も良好で幹事としてもホッとしました。
    よかったです(^^♪


    PS:セミナー終了後は懇親会会場にて「春のセールスコンテスト表彰式」

    「賃貸部門」では、当社スタッフの加賀美が東京地区全体で3位に入賞yes
    後日、表彰式には不参加だった本人に表彰状を授与しました!!

    副賞の商品券が嬉しかったのか笑顔がよいですね(^^♪



    また、セールスコンテストと同時に行われた「感動接客コンテスト」の審査会においても厳しい東京予選を勝ち抜いて全国の猛者が集う二次予選に進出することが決定!!

    5月に行われる予定の二次予選にて上位三名が全国大会への切符を手にできるということで是非とも頑張ってもらいたいものです!!

    加賀美君、これからも更に上を目指して頑張ってくださいね

    期待していますよ
     


    ページ作成日 2019-04-17

カレンダー
 << 2024年4月