スマホで見る

BNIメインプレゼンテーションBNI八王子MUGENNチャプター(メインプレゼン)【2019-03-15更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • BNIメインプレゼンテーション2019-03-15

    【メインプレゼン前半】相続のおおいなる誤解


    【メインプレゼン後半】遺産分割対策(争族対策)が大切


    3年ほど前から参加させていただいている「BNI八王子MUGENNチャプター」

    MUGENNチャプターとは、多摩八王子地区の勉強熱心で意識の高い経営者が、「ギバーズゲイン(与えるものは報われる)」の理念のもとに集い、他者に貢献することを通じて、全てのメンバーのビジネスを発展させることを目的とした異業種のビジネスミーティングです。

    毎週木曜日の朝に行われているビジネスミーティング。

    約半年ぶりに、10分間のメインプレゼンテーションの機会をもらったので、私たち【不動産相続の相談窓口】にて定期的に開催している「相続勉強会」についてPRさせていただきました。

    この勉強会は、資産家やお金持ちといわれるような人だけではなく、家や土地を持つ全ての方に聞いていただきたい内容となっています。

    何故なら、遺産分割事件のうち約75%は、遺産総額5000万円以下で争われているのですから。

    「相続なんて、お金持ちの家しか関係ないでしょ?」

    こんなフレーズにピンときたら、是非とも私たちの相続勉強会にご参加ください!!
    きっと何らかのお役に立てることと思います。

     


    ページ作成日 2019-03-15

カレンダー
 << 2024年4月