スマホで見る

健康維持のため禁酒(断酒)はじめました!生活習慣改善のため禁酒(断酒)始めました!【2024-01-25更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 健康維持のため禁酒(断酒)はじめました!2024-01-25

    本日の「職場の教養」は健康の維持に関することがテーマでした。

    生活面でも仕事面においても健康の維持は必要不可欠であることは言うまでもありません。
    しかしながら、日々の健康管理や生活習慣が大切だとは分かってはいても、なかなか実行できない人も多いのではないでしょうか?というもの。
    恥ずかしながら、わたし自身もそんな一人です。。

    「成就の秘訣はやり続けることにあり」
    心身の健康を保ち、毎日を朗らかに過ごすためにも自分の決めた健康法を粘り強く実行してまいりましょう!
    とありました。

    図らずも、年末年始の酒量が著しく増えていた中いろいろと思うところあって今週から断酒するぞ!と決意していたタイミングでしたので、これを機に意を決して朝礼でスタッフにも宣言をしました。
    これでおいそれと挫折するわけにはゆかないので、「今日の心がけ◆妥協せず取り組みましょう」のとおり、飲酒という悪しき生活習慣を良好な生活習慣に置き換えてゆきたいと思います。

    否、良好な生活習慣に置き換えます!


    ページ作成日 2024-01-25

カレンダー
 << 2024年4月