スマホで見る

オープンルーム開催しました!【2021-10-18更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【オープンルーム開催】グリーンメゾン鶴牧2021-10-18

    スケルトンからフルリノベーション

    多摩市で創業44期目のLIXIL不動産ショップ中央企画です。
    先週末は、当社売主のフルリノベーション物件「グリーメゾン鶴牧」のオープンルームを開催させていただきました。



    土日の両日とも生憎のぐずついた天候となってしまいましたが、グリーメゾン鶴牧団地内の方や近隣の方などを中心に多くの方にご来場賜りありがとうございました。
    9月中は、まだ緊急事態宣言中ということもありオープンルームを自粛していた関係で、団地内の方へも今回が初のオープンルームでお披露目という形になりましたが、やはり皆さまリノベーションの内容には興味津々のご様子でしたね。
    本物件を含め、近隣には分譲から30年以上を経過した共同住宅が多いため、リフォームやリノベーションをご検討されている方も多いかと存じますが、是非ともご参考にしていただければ幸いです。

    ★本物件ために完全オーダーメイドで造作されたオリジナルキッチンです。


    前面棟なし最上階からの贅沢な眺望は必見!

    本物件の魅力はデザインリノベーションにとどまりません。
    多摩センターの特等席といっても過言ではない、前面棟なし最上階からの贅沢な眺望も必見です!
    当社のYouTubeチャンネルなどでもバルコニーからの眺望を動画でお届けしてはおりますが、こればかりは是非とも現地でご覧いただきたいところです。
    下に動画も貼り付けさせていただきますが、現地で見る眺望は感動も二倍ですよ♪
    迷わず見ろよ、見ればわかるさ!!是非とも現地へ!

    というわけで、今週末(土日)も引き続きオープンルームを開催!
    皆様のご来場をこころよりお待ちしております。


     


    ページ作成日 2021-10-18

カレンダー
 << 2021年12月