スマホで見る

プレスリリースリニュアル仲介さんのプレスリリースにて。【2019-09-21更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • プレスリリース2019-09-21

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    「セルフィン物件提案ロボ」でお世話になっているリニュアル仲介株式会社様が会員向けに配信しているメールマガジンにて当社の取り組み事例を取り上げていただきました!!

    ━━リニュアル仲介会員の皆様へ━━━━━━2019年9月20日 ━━━

    毎週、木曜日・日曜日は『相続勉強会』を開催。
    高齢者と真摯に向き合い、不動産相談からの売却・空き家の管理
    受注を目指されています!

    ------------------------------------------------------------------

    せっかくの機会なので、以下にメルマガ本文をシェアさせていただきます♪

    平素は小社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回は東京都多摩市で活動中のLIXIL不動産ショップ中央企画様をご紹介させていただきます。

    同社は『不動産相続の窓口』に加盟され、高齢者の方の不動産相談を切り口に、お客様のお困り事や今後発生する不動産相続に関するお悩み解決を目指されている会社様です。
    高齢者と真摯に向き合い、高齢社会においての地域1番店の不動産会社を目指されています。

    また、この会の合間に入れている『失敗しない老人ホームの選び方セミナー』も非常に好評で、『不動産相談』からお客様と接点を持つことで、営業色を出さない環境づくりには余念がありません。
    賃貸関係の不動産取引も多い事から、賃貸から売買へとステップアップするような若者に向けた、『家を買うなら知っておきたい情報セミナー』の定期開催も視野に入れて活動されている会社様です。

    中央企画様は少数精鋭で活動している不動産会社の為、AI評価付き『物件提案ロボ』もご導入いただき、不動産営業の生産性向上を目指されている会社様です。

    ■LIXIL不動産ショップ中央企画様 HP< https://www.chuo-net.co.jp/ >

    ■ LIXIL不動産ショップ中央企画様の4つの事業内容

    ・40年の実績・ノウハウ 賃貸経営管理業務
    ・お客様のニーズを把握 賃貸仲介業務
    ・老後の様々な不安を解消 シニアサポート事業
    ・地域のネットワークを活かした集客力 売買仲介事業

    ■ 高齢者の方の不動産相続に関するお悩みを事前にお伝えし、地域1番店を目指されている会社様です

    不動産相続の相談窓口に加盟され、毎週2回、相続セミナーを開催されています。
    過去には55回開催されており、『継続は力なり』と言いますが100回開催を目指されています。
    集客方法としては、新聞折り込みチラシを約2万部配布され、3~5組前後のセミナー参加があるそうです。
    相続勉強会では、相続についての基礎知識や準備しておくべきことを、実際の事例も交えながらわかりやすくお伝えしているようです。
    相続の悩みはお金や不動産に関するものばかりとは限りませんので、このセミナーにご参加いただき、不安に思うことを同社に気軽にご相談いただいてるようです。
    また、遺された資産をめぐってご家族がもめるのは想像したくないという思いから、いざという時にトラブルが発生しないようにしていただく事をアドバイスされているようです。
    また合間に開催される『失敗しない老人ホームの選び方セミナー』は非常に好評のようです。

    顧客の視点に立ち、不動産相続セミナーでは全国トップクラスの開催実績だと思います。
    今後の皆様の不動産営業の参考にお役立ていただければ幸いです。

    (ここまで)

    リニュアル仲介様、当社の取り組みについて取り上げてくださり誠にありがとうございました!!
    これからも、地域の中で存在意義、存在価値のある企業として成長発展してゆけるよう精進してまいります。

    【AI評価書付き】
    物件提案ロボで、らくらく物件探し!


     


    ページ作成日 2019-09-21

カレンダー
 << 2024年4月