スマホで見る

昭和プロレスのレジェンドによるトークバトル。昭和プロレスのレジェンドたちと記念撮影♪ 【2019-07-16更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 昭和プロレスのレジェンドによるトークバトル。2019-07-16

    こんにちは!中央企画株式会社、代表の田岡です。

    元気があれば何でもできる!!
    というわけで、今回は、居酒屋カンちゃんプレゼンツ
    「前田日明vsキラーカーン」トークバトルに参戦してきました。

    前田日明氏といえば、新日本プロレスからUWFを経て、リングスを立ち上げるなど、
    「格闘王」といわれた我々の時代のヒーロー。

    約一年前にキラーカン氏が経営する新大久保の居酒屋にて初の対談を行ったところ、
    店内が超満員となり2部制にしてもお客があふれたため、
    今回はホールを借りての場外戦が敢行される形となったのです。
    (一年前には参加できなかったので、今回は念願が叶っての参戦となりました!!)

    これまでも「カンちゃんの店」の居酒屋トークでは、、
    藤波辰己、初代タイガーマスク、藤原喜明など様々なゲストが登場してきていますが、
    場外戦は今回の前田氏が初めてとのこと。

    プロレスは相手との信頼関係があってはじめて成立するスポーツですが、
    そんな2人だけに、限定100人の聴衆を相手に2時間たっぷりと、
    SNS発信禁止のぶっちゃけトークが繰り広げられました(^^♪



    二人のトークバトルは、、
    テーブルの上に置かれたカードを前田さんとカンさんがランダムに一枚ずつ引き、
    その紙に書かれたテーマについてトークを展開するという形で進行。

    坂口征二、長州力、ちゃんこ、佐山サトル、高田延彦、ジャイアント馬場など・・・

    「写真はOKですが、トークの内容はSNSで発信はお控えください・・・」
    主催者側が慌ててアナウンスするほど二人のぶっちゃけトークはヒートアップ(笑)

    昭和からプロレスを見続けているファンのひとりとしては、
    当時の業界の裏話など、貴重な話をたっぷり聞くことが出来、
    大満足のトークバトルでした(^^♪

    そして、トークバトル終了後には、前田さん、カンさんとの撮影会
    憧れのレジェンドたちとの3ショットはテンションMAXでした♪



    PS:ただ一点気がかりだったのは、この写真でもお分かりいただける通り
    随分と前田さんが太りすぎていること。

    最近は、元プロレスラーの病気やケガ、訃報が相次いてでいるので体には気を付けてもらいたいものです。



     


    ページ作成日 2019-07-16

カレンダー
 << 2024年4月