スマホで見る

2019年仕事始め2019年の仕事始め。【2019-01-05更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 2019年仕事始め2019-01-05

    【2019年 仕事始め】

    今年は社員総出で地元の「落合白山神社」へ初詣参拝からのスタート。
    心機一転、気持ちも新たな2019年の仕事始めとなりました。

    落合白山神社、本殿のバックに見えている高層建物は、進研ゼミ等でおなじみのベネッセコーポレーション東京本社ビルです♪



    実は、社員総出でによる初詣は初めての試みでしたが中々良いものですね!
    なんとなく連帯感が生まれたような気がしています(^^♪

    出来ればご祈祷をお願いしたかったのですが、生憎と宮司さんは常駐していないとのことで断念。

    ということで、各々にお参りを済ませておみくじを引いたりして、、
    最後に全員で記念撮影yes



    スタッフ一同、地域の皆様に必要とされるよう猪突猛進してまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます!!


    PS:おみくじの結果は「中吉」でした(写真撮り忘れ)
    女性スタッフの一人が大吉をゲットしたので彼女にあやかろうと思いますwink
     


    ページ作成日 2019-01-05

カレンダー
 << 2024年4月