スマホで見る

明けましておめでとうございます。【2019-01-01更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 2019年 謹賀新年。2019-01-01

    2019年、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

    平成最後の新年を迎え、いよいよ来年には東京オリンピック、2025年には大阪万博開催が決定されるなど、建設不動産業界を取り巻く環境も目まぐるしく変化を遂げてゆくことが予想されている昨今、当社のような地域密着型の中小不動産会社も、地域の中での存在価値を見出し厳しい生存競争に勝ち残って行けるよう各々に努力が求められています。

    昨年、当社では「不動産相続の相談窓口」のブランドを立ち上げ、老人ホーム紹介事業と合わせたシニア向けのサービスを開始しておりますが、その取り組みが評価され、地域情報紙である「タウンニュース」の元旦号に取り上げていただきました。

    高齢化が進む多摩市および多摩ニュータウン地域において、大手ではない我々だからこそ行えるワンストップサービスであると認識しており、本年も使命を感じて取り組んでまいる所存です。

    さらに、AIの発展やIOTの進化により不動産仲介業もその在り方が変わるものと思われますが、そのような時代だからこそお客様とフェイス・トゥ・フェイスの関係を大切にし、賃貸から売買、リフォーム、不動産相続相談、そしてシニアサポートまで、LIXIL不動産ショップとして安心の不動産取引をお届けしてゆきたいと考えております。

    創業41年目の本年も、地域の皆様に必要とされ、存在価値のある企業としての成長を重ねてゆく所存につき、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

     


    ページ作成日 2019-01-01