スマホで見る

タウンニュース多摩版【2019-01-04更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • タウンニュース多摩版 元旦号。2019-01-04

    LIXLIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。
    いよいよ明日から仕事始め。
    2019年も「元気があれば何でもできる!!」の精神で頑張ってゆきます!

    さて、タウンニュース多摩版の元旦号にて「老人ホームのご紹介」など当社取組について掲載していただきましたのでここでPRさせていただきます。




    【以下、掲載いただいた記事の内容です】

    「子どもたちに迷惑を掛けたくない」「動けるうちに探したい」「自分で見て回るのは大変」「入居費用が知りたい」―。そうした高齢者住宅の悩みや不安を抱えている方は、ぜひ多摩センター駅すぐそばの「LIXIL不動産ショップ 中央企画(株)」へご相談を。

     多摩センターで40年以上にわたり、不動産の売買から仲介、賃貸、管理などを行い「一般社団法人全国老人ホーム紹介機構」に加盟している同社。

     「ご入居者と施設の懸け橋となって、地元でのより良い暮らしをサポートする」ことを志す。地域に精通し、不動産・住宅のプロでもある介護アドバイザーが、無料で施設の相談、近隣地域の施設を紹介してくれる。

     そのアドバイザーが事前に施設を見学しヒアリングして集めた情報を相談者に提供。相談者にも、現在の暮らしぶりや家族関係だけでなく、資産状況などのカウンセリングを行い、将来にわたって安心できる資金計画まで提案してくれる。無理のない支払いや入居者が安心して快適に暮らし、支える家族等の負担も少なくなるような施設を紹介。見学する場合は、必ず車で同行、案内してくれる。

     「老人ホームというとネガティブに考える方がまだまだ多くいらっしゃいます。いかに地元で幸せに暮らしていけるか。そのお手伝いをさせていただいております。ぜひ一度ご相談ください」と田岡浩一郎社長は話している。

     


    ページ作成日 2019-01-04