スマホで見る

老人ホームのご相談承ります【2018-12-22更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 老人ホームご紹介のお客様より。2018-12-22

    12月に突入して以来、連日におよぶ忘年会続きで疲れもややピークになりつつある、LIXIL不動産ショップ中央企画株式会社、代表の田岡です。

    そんなお疲れモードの中、当社にて有料老人ホーム施設のご紹介をさせていただき先日無事に入所を済まされましたY様より、疲れも吹き飛ぶ嬉しいお手紙を頂戴しました。

    上品な文字で書いてくださっているので、ここで紹介させていただいちゃいます♪



    「今年も残り少なくなりました。三月のセミナーから始まり諸々お世話になりました。
    無事、マンションの始末も終了して、大根(担当)さんには最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    何かと忙しい年の瀬です。くれぐれも御身体お大切に、先ずはお礼まで」

    というわけで、3月に開催した当社主催の「失敗しない老人ホームの選び方」セミナーへのご参加からご縁をいただいた今回のお客様。

    90歳のお姉さまと80歳の妹さま。
    ご高齢になる姉妹二人住まいの生活なかで、将来の介護や暮らしについてご不安を抱えていらっしゃいました。

    そんな状況の中、当社にてお身体の具合のヒアリングから始まり、介護認定を受けるためのサポートから複数の施設見学同行ご案内を経て、安心して入居していただける施設を選んでいただき、結果としてご自宅の売却までをワンストップでお手伝いさせていただいた次第です。

    当社では、施設見学の際は必ず同行し車でご案内させていただくなど、地域密着の不動産会社ならではの立ち位置でこの仕事に携わっています。

    施設への入所費用のための自宅売却や賃貸、その他資金計画や相続のご相談まで、各専門士業とも連携して全てワンストップで対応させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談いただければ幸いです!


    老人ホームのご相談承ります
     


    ページ作成日 2018-12-22