スマホで見る

老人ホームのご相談承ります老人ホームのご相談承ります。【2018-12-04更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 老人ホームのご相談承ります2018-12-04

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    当社店頭のファサード看板を一新しました。

    「不動産相続の相談窓口」
    「老人ホームのご相談承ります」


    賃貸&売買の物件チラシを貼っていたスペースを上記の2つに変えました。



    ちょっと引いて1階店舗&2階事務所(相続サロン含む)全体を見るとこんな感じです♪

    LIXIL不動産ショップ
    LIXIL賃貸ショップ


    のロゴマークもしっかりと自己主張していますねsmiley



    当社では、地域密着の不動産会社だからこそできる、シニア向けのワンストップサービスの提供を行うことにより、従来からの不動産賃貸経営管理との二本柱で地域のなかでの存在価値を高めてゆく所存です!

    ※(一社)全国老人ホーム紹介機構加盟店では

    ①いつ?②いくら?③どこ?
    を皆様と一緒に考え、入居されるご本人様にとって最も適した施設選びや資金計画等のサポートを行っています。
    有料老人ホームの紹介・相談に関しては一切無料につき、どうぞお気軽にご相談ください!!


    PS:ちなみに夜の点灯はこんな感じ。

    クリスマスシーズンに合わせてイルミネーションの装飾もしてみましたが、少し微妙かも・・・(-_-;)


     


    ページ作成日 2018-12-04

カレンダー
 << 2024年4月