スマホで見る

賃貸契約時の初期費用が完全0円の「イニシャルコスト・ゼロ」東京多摩地区初!初期費用完全ゼロ円賃貸!【2018-09-09更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 賃貸契約時の初期費用が完全0円の「イニシャルコスト・ゼロ」2018-09-09


    ・親元からの独立を考えているけど、なかなか貯金ができない。
    ・毎月の賃料は十分に払っていけるけど、賃貸契約時の初期費用が用意できない。
    ・多少の貯金はあるけれど、賃貸契約時の初期費用で使ってしまったら心もとない。
    ・気分転換やリフレッシュで引越ししたいけど、引越しビンボーになるのはイヤだ。
    ・同じお金を使うなら、礼金や仲介手数料ではなく、家具や家電を新調したい。
    ・転職に伴って、経済的な負担を掛けずに職場に通いやすい場所に引越しをしたい。
    ・シンプルに、最初に支払う敷金・礼金・仲介手数料等がもったいない!
    ・賃貸契約時の初期費用で20万円も30万円も払うなんであり得ない!!
    ・初期費用を抑えて、自分の趣味や自己投資にお金を使いたい!!


    このようなお悩みはありませんか?
    貴方のそんなお悩みを解決してくれるのが、LIXIL不動産ショップ中央企画の『リネシスクラブ』です・

    『初期費用完全ゼロ円賃貸』の詳細はこちら

    是非、コチラのコマーシャル動画もご覧下さい♪




     


    ページ作成日 2018-09-09

カレンダー
 << 2024年3月