スマホで見る

ヴェレーナ多摩センター【オープンエアーリビングバルコニー】のある暮らし【2024-03-24更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • ヴェレーナ多摩センター2024-03-24

    ◆オープンエアリビングバルコニーとは何ですか?



    オープンエアリビングの特徴は開放的な空間です。
    通常のバルコニーとは異なり、リビングと一体化しているので、窓を開けた状態で食事やティータイムを楽しんだり、子どもたちの遊び場としても利用できますね!
    リビングと段差のないバリアフリーの状態となっているため使い勝手も向上するでしょうyes

    本日はそんな特徴を持つ「ヴェレーナ多摩センター」1階部分のご売却委任を受けました。
    3LDKで専有面積が約101㎡、ウォークスルークローゼットもある贅沢な間取りとなっております。

    内装は一年前にリフォーム済み、昨年には大規模修繕工事も完了しているため、外観もリフレッシュされた状態でお引渡しが可能ですね。


    ページ作成日 2024-03-24

カレンダー
 << 2024年4月