スマホで見る

【満員御礼】落語で学ぶ相続セミナー@パルテノン多摩【満員御礼】落語で学ぶ相続セミナー@こころ亭久茶【2023-12-01更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【満員御礼】落語で学ぶ相続セミナー@パルテノン多摩2023-12-01

    先月11月28日、パルテノン多摩で開催いたしました「落語で学ぶ相続セミナー」では、
    たくさんの方にご来場いただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


    当日の様子と、ご参加いただいた方からのお声を一部ご紹介いたします。


    【ご参加いただいた方のお声】
    ・「大変参考になった。」「わかりやすくて面白くて楽しめました!」
    ・「本などでは難しい内容も落語だと理解できた。」「また企画してほしい!」
    ・「複数回に分けて、もう少し内容を詳しく聞きたい」「次の機会には家族で参加したい」
    ・「相続についてもっと勉強してみようと思えた」
    ・「あっという間に終わってしまったので、シリーズにしてほしい。」・・・など


    最後に、今回は募集人数100名のなか、定員を超えるお申し込みをいただきました。
    定員オーバーで残念ながらお断りさせていただいた方へは、次回開催の際はご案内させて
    いただきます。お楽しみにお待ちください!

    個別相談は随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

     


    ページ作成日 2023-12-01

カレンダー
 << 2024年4月