スマホで見る

グリーンメゾン鶴牧・リノベーション進捗状況 【2021-08-20更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 北欧テイストに空間デザインリノベーション 2021-08-20

    ノルディック・ナチュラル・スタイル

    多摩ニュータウンを住まいから再活性化させるプロジェクトに取り組んでおります、LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    現在手掛けている物件は、多摩センター駅から徒歩12分、旧公団分譲の中でも人気の高い鶴牧3丁目エリアから「グリーンメゾン鶴牧」のご紹介です。

    本物件の空間デザインにあたり設定されたイメージが、
    『日々の暮らしに「彩り」と「風」をプラス。』
    ノルディック・ナチュラル・スタイル、そして「THROUGH」をコンセプトに、風が通り抜けるような家事動線をつくり、家族が行き交う気持ちの良い空間にしました。キッチンを囲う壁は、ちょうど良い籠り間に。ポイントとなるアーチ壁は優しい印象をもたらします。明るいカラーリングの北欧テイストの中に、高層階ならではの心地よい風が通り抜ける、爽やかでナチュラルな空間をつくっています。

    ※リビングダイニング完成イメージパース
    ◆大きな天板が特徴の明るいオーダーメイドキッチンは2人で料理を楽しむことができる広々スペース
    ◆無垢材を使用した清潔感のあるフローリング

     

    最上階からの展望が開ける眺望

    そして、なんといっても本物件の最大の特徴といっても過言ではないのが、前面に棟がない11階建て最上階部分バルコニーからのパノラマです。
    東から西まで180度、多摩センターの街並みはもちろん、快晴時には富士山も見渡すことができるパノラマは、まさに展望が開ける眺望ですね。



    物件にご興味を持っていただけた方は、是非とも以下の販売ページをご覧ください。

    ★グリーンメゾン鶴牧(suumo掲載ページ)
    ※当社売主につき、仲介手数料不要です!
    ※リノベーション工事 2021年9月上旬完成予定


     


    ページ作成日 2021-08-20

カレンダー
 << 2021年9月