スマホで見る

新緑のメタセコイア通り【2021-05-06更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 新緑のメタセコイア通りです♪2021-05-06

    こんにちは!LIXIL不動産ショップ中央企画 代表の田岡です。
    本日より連休明けの営業を開始しておりますが、皆さま方におかれましては、「我慢のゴールデンウイーク」いかがお過ごしたか?しっかりとステイホームされていましたか?
    どこにも遠出して出掛けることができなかったため、自宅近所の公園などで過ごされた方も多いのではないでしょうか?

    新緑が眩しい季節となり、周辺に広大な公園や緑地などが多数存在する多摩ニュータウン地域は、日光浴や森林浴をするうえでも、今回のようなステイホーム期間にも好適だといえるのではないでしょうか。
    わたし自身、連休期間中は近隣の公園などを散策して過ごしていましたが、広大な敷地の公園をお子さん連れで遊んでいる親子の姿が多く見受けられました。
    コロナ渦において、多摩ニュータウンの住環境が再評価されているのも頷けますよね。

    さて、GW連休明け仕事初めの本日、多摩ニュータウン中古マンションのデザインリノベーション現場を確認しがてら、多摩市鶴牧のメタセコイア通りに差し掛かった際、あまりの新緑の眩しさに思わず車を停車。

    メタセコイア通りといえば紅葉の時期が見頃の代名詞ですが、あらためて新緑の季節も負けず劣らずGoodですね!


     


    ページ作成日 2021-05-06

カレンダー
 << 2021年10月