スマホで見る

失敗しない老人ホームの選び方「失敗しない老人ホームの選び方」セミナー開催しました。【2019-03-23更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 失敗しない老人ホームの選び方2019-03-23



    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。

    すっかり小春日和となり、多摩センター駅北口の乞田川沿いにあるソメイヨシノも開花宣言した3月22日(金)の午後、一般消費者向け「失敗しない老人ホームの選び方」セミナーを開催いたしました。



    第5回目の開催となる今回も、多摩市及び周辺にお住いのシニアの方を中心として60名を超える皆様にご参加いただき、盛況のうちに終えることができました。

    セミナー終了後の個別相談では、大変お元気な94歳の男性参加者様から、「今まで受けてきたセミナーの中で、最高に素晴らしい内容だった」との絶賛の声も頂戴し、セミナーアンケートの結果も上々♪

    私たちとしても大いに自信となりました。



    今後も、地域密着不動産会社である我々だからこそ出来る情報発信やワンストップのサービスを通じて、地域の高齢者様の住まいと暮らしの向上に少しでも貢献できればと考えておりますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

     


    ページ作成日 2019-03-23

カレンダー
 << 2024年4月