スマホで見る

【成約御礼!】オーベル多摩永山【制約御礼!】オーベル多摩永山【2024-06-10更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 【成約御礼!】オーベル多摩永山2024-06-10

    こんにちは。多摩市および多摩ニュータウン地域で、中古マンションや団地再生のリノベーション販売を手掛けているLIXIL不動産ショップ中央企画です。

    この度、当社売主として販売していた「オーベル多摩永山」がご成約の運びとなりました。
    スタッフ一同お礼申し上げます。
    おかげさまで多数のお問合せをいただいていた中で早期ご成約となりました。

    ご契約のお客様は多摩市内の賃貸マンションにお住いのところ、お子さんが小学校に上がるタイミングなどを見据え、1年ほど前からマイホーム購入を検討し始めマンションをお探しになっていたそうです。オーベル多摩永山には、ちょうどフルリノベーションが完了したタイミングにSUUMOからの情報でお問合せいただきました。
    近隣の他マンションも見学していたそうですが、奥様のほうもリフォームの内装、設備などを気に入ってくださり、即購入申込みに至りました。


    大きな窓があり開放的なリビング。木目が温かみを感じさせ、シーリングライトとグレーの壁紙がアクセント。陽当たりも抜群です。


    機能性抜群のシステムキッチン。十分広さがあるのでお料理も捗りそうですね。


    リビングに隣接する琉球畳の和室。和モダンな雰囲気でリラックスすることができます。


    こちらの物件は当社売主につき、仲介手数料が不要だった点もお買い得感を感じていただけたよ
    うです。改めてこの度はご成約ありがとうございました。

    LIXIL不動産ショップ中央企画ではリフォーム・リノベーションのご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。


    ページ作成日 2024-06-10

カレンダー
 << 2024年7月