スマホで見る

失敗しない老人ホームの選び方「失敗しない老人ホームの選び方」セミナー【2022-06-11更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 失敗しない老人ホームの選び方2022-06-11

    (一社)老人ホーム紹介機構の真山(さのやま)代表理事を講師にお迎えし、一般消費者向けセミナー「失敗しない老人ホームの選び方」を開催させていただきました。


    コロナ渦となる以前は定期的に開催していた本セミナー。
    「パルテノン多摩」の大規模改修工事に合わせるような形で休止をしておりましたが、コロナも少しだけ落ち着いたタイミングで約2年半ぶりの開催となりました。
    セミナー終了後には個別相談も発生するなど、約30名のご参加者の皆様に熱心に耳を傾けていただき、盛況のうちにセミナーを開催させていただくことができました。今後も定期的に開催してゆく意向につき、今回はご都合が合わなかったお客様も是非とも次の機会にはご参加いただければ幸いです。



    セミナーの冒頭に、主催者としてわたくしも少しだけご挨拶をさせていただきました。
    地域密着の不動産事業者として、今後ますます増加傾向にありますご高齢者様のお役に立てるよう、日々研鑽を重ねてまりいます。多摩市地域の住まいと暮らしに関することなら、LIXIL不動産ショップ中央企画まで、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
    LIXIL不動産ショップ相続サロン「不動産相続の相談窓口」として、相続対策・生前対策・家族信託などのご相談もワンストップで承っております。
     


    ページ作成日 2022-06-11

カレンダー
 << 2024年3月