スマホで見る

【成約御礼】エステート鶴牧5【2022-01-11更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • エステート鶴牧5のご成約御礼2022-01-11

    LIXIL不動産ショップ中央企画 代表の田岡です。

    本日は、当社売主であります新規デザインリノベーション物件の「エステート鶴牧5」をご契約いただきました。
    有り難いことに、ルーフガーデンのある東南角住戸の開放感と、緑豊かで四季折々を楽しめる多摩ニュータウンの住環境を大変気に入って下さったそうで、遠方からご両親様を呼び寄せ三世代での新生活を始められるとのこと。
    とても笑顔が素敵な買主様に、私も大変嬉しい気持ちにさせていただきました♪
    感謝します。ありがとうございます。

    ところで、本日2022年1月11日は「一粒万倍日」「天赦日」が重なる最強開運日とのこと。
    一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味のある日。わずかなものでも大きく成長し何倍にもなるとされ、何事を始めるにも縁起の良い日。
    一方、天赦日(てんしゃくび)は、日本の暦の上で最高の吉日で、「天が赦(ゆる)す日=万物の罪を赦す日」という意味のある日。 この日から始めたことは何事も成功すると言われており、新しい事を始めるのに良い日。
    この日に、結婚、プロポーズ、入籍、財布の新調・使い始め、宝くじの購入、開業・独立、投資、などを行うと良いとありました。

    買主様のご希望でこの日の契約日設定となりましたが、予め知っておくとお客様の意向に共感でき会話の引き出しとすることもできますね。
    次に良い日は3月26日で1年で合計6回縁起の良い日があるようなのっで、自身のことでも運を試してみたいとと思います(^^)/

     


    ページ作成日 2022-01-11

カレンダー
 << 2022年1月