スマホで見る

年末の大掃除!環境整備【2021-12-29更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 年末の大掃除!2021-12-29

    いつも大変お世話になっております。
    LIXIL不動産ショップ中央企画 馬場です。

    12月は大掃除!

    当社も多摩センター駅から事務所周辺のゴミ拾いからスタートしいつもは出来ない場所を
    1日かけてお掃除しました









    毎年恒例の全体清掃Dayですが当社は以下の目的を持って取り組んでおります。

    =全体清掃の目的=
    ◆環境整備は仕事の効率を高め、清掃・清潔は仕事の質をよくする
    ◆職場への愛着・物を大切にすることにつなげる
    ◆気づく・すぐ動くことにつなげる
    ◆チームワークの強化!








    綺麗になった事務所はとても気持ちよく環境整備の重要性を実感しました!

    そして!
    清掃後は感染予防対策を行ったうえでの懇親会こちらも前年に続きスタッフ一人一人今年の
    ベストショットを披露!
    結婚したスタッフ・お子さんの成人式・家族ショットなど、大変もりあがりました。
    続いて来年への願いや想いを込めた漢字一文字をそれぞれ発表。

    私は、明るい話題を発信していくためにも
    「朗」常に朗らかに笑顔でありたいと思います。

    大掃除・懇親会は今年も清々しい気持ちで終える事ができました

    今年も皆様には大変お世話になりました。
    皆様が安心できる賃貸管理を今後も目指してまいります。来年もどうぞ宜しくお願いします。

     


    ページ作成日 2021-12-29

カレンダー
 << 2024年4月