スマホで見る

多摩センターのモミジバフウ【2021-10-29更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 多摩センター上之根大通りのモミジバフウ2021 2021-10-29

    多摩市の紅葉スポット

    多摩センターで創業44期目のLIXIL不動産ショップ中央企画です。
    今年も紅葉の季節がやってきましたね。
    多摩市内には、地元に居ながらに紅葉を楽しめるスポットがいくつもあり気持ちも高揚します(笑)
    多摩中央公園・メタセコイア通り・一本杉公園・落合けやき通り・いちょう橋・都立桜ヶ丘公園などなど、多摩以内の紅葉情報は多摩市役所の公式HPでもご確認いただけますので是非チェックしてみてください。

    多摩市紅葉情報2021

    多摩センター上之根大通りのモミジバフウ

    多摩市内の紅葉スポットの中でも一番人気といって過言ではないのが、例年11月上旬から中旬にかけて鮮やかな紅葉を楽しむことが出来る「上之根大通りのモミジバフウ」
    モミジバフウの並木が約1.5km続く通りで、例年は11月上旬から中旬にかけて、葉の色が黄色、オレンジ、赤と色が変化していきますが、木によって紅葉の進み具合にばらつきがあるため、グラデーション状に紅葉しているように見える様が非常にエレガントです。
    10月下旬にかけての急な寒気のせいでしょうか。今年は紅葉の色づきが少し早いようですね。
    落葉も早まるかもしれないので、是非とも早めに足をお運びください!!


     


    ページ作成日 2021-10-29

カレンダー
 << 2021年12月