スマホで見る

フルリノベーションのお値段は?【2021-10-23更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 自宅リフォームのご参考にも是非ご覧ください!2021-10-23

    富士山もすっかり雪化粧されました

    今週も『多摩センターの特等席』グリーンメゾン鶴牧の前面棟なし最上階にてオープンルームを開催。
    先週はあいにくの荒天でしたが、うって変わって今週は久しぶりの秋晴れ快晴!丹沢の山並みとともに、気が付けばすっかり雪化粧された富士山もくっきりと拝むことが出来ました。
    デザインリノベーションも勿論のこと、「何といってもこの眺望!」の本物件。
    以下に動画も上げさせていただきますが、こればっかりは現地から見る感動には遠く及ばないので、是非とも現地へ足を運んでいただきたい!
    幸いなことに明日の予報も晴れ☀
    というわけでご来場をお待ちしております


     

    フルリノベーションのお値段は?

    さて、本日は11時から16時まで私が現地に入らせていただきまして。
    リノベーション物件でオープンルームを開催いたしますと、同じ団地内住民の方はもちろん、近隣にお住まいの方に数多くご来場いただくことになります。20年、30年とお住まいの方が中心なので、普通にご自宅のリフォームを検討されている方も沢山いらっしゃるわけです。

    で、やはり数多くいただくのが、「これでリフォーム費用はお幾らくらいですか?」というご質問。
    まずはリフォームとリノベーションの違いだったり、広さや間取り、リノベの内容によってピンキリであることも説明させていただかなくてはならないのですが、一例として、業界大手の「リノベる。」さんあたりですと、フルリノベーションの相場として、㎡あたり13万円~17万円程度の価格帯を示されることが多いようですね。
    今回の現場でいいますと、一旦スケルトンの状態に解体してからのフルリノベーションであること、専有面積が約90㎡あることや高層棟であること、オリジナルキッチンや洗面化粧台は既製品ではなくオーナーメイドの造作であることなどを加味して㎡あたり15万円程度(税別)の内容とお伝えしております。
    それだけの費用をかけたリノベーションがどんなものなのか?
    是非ともご自身の目で確認にいらしてくださいませ。
    ◎ご自宅リフォーム参考のためのご見学も大歓迎です!!

    ★キッチンで作業しながらリビングダイニング越しに望む景色も最高です♪


     


    ページ作成日 2021-10-23

カレンダー
 << 2021年12月