スマホで見る

スケルトン状態からのフルリノベーション【2021-09-12更新】|LIXIL不動産ショップERA中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • スケルトン状態からのフルリノベーション2021-09-12

    多摩ニュータウン・グリーンメゾン鶴牧

    LIXIL不動産ショップ中央企画の田岡です。
    当サイトでもなんどか取り上げさせていただいております、多摩ニュータウン・グリーンメゾン鶴牧の新規デザインリノベーションについてですが、2021年9月上旬、残工事を含めすべての工事が完工しました。
    一旦スケルトン状態に解体してからのフルリノベーションにつき、約2か月の工期を要しましたが、今回もまた株式会社TRUSTさんとのタッグのもとで素晴らしい作品が仕上がり、喜びもひとしおです。
     

    まさに展望が広がる住まいです

    天然木の質感あふれる、抗菌・抗ウイルス性能付きのフローリングや、本物件のために造作された完全オリジナルキッチンなどがポイント。
    北欧テイストにカラーリングされた心地よい空間に仕上がった今回のリノベーションですが、それに加えて是非とも現地でご確認をいただきたい点がバルコニーにからの眺望です。前面棟なし最上階(11階)から多摩センター地域の多摩ニュータウンを一望し、快晴時にはお山の公園(鶴牧東公園)の先に富士山の姿も確認していただけます。
    バルコニーにちょっとしたテーブルとシートを置いて、缶ビール片手に夕涼みなんか最高!空が近いので星空観察などもロマンチックですね♪
    また、キッチンに立った際の見晴らしにもこだわりました。まさに、家族の展望が広がる住まいと言えるのではないでしょうか。

    PS:先日はプロのカメラマンさんにリノベーション後の室内を撮影していただきましたが、やはりプロの撮る写真は、その目線を含め一味違いますね。
    画像データをもとにリノベーションの全貌を動画にまとめたので是非ともご覧ください!(AIによる音声解説付きです!)




     


    ページ作成日 2021-09-12

カレンダー
 << 2021年9月