スマホで見る

東京2020オリンピック・自転車ロードレースパルテノン多摩と自転車ロードレース【2021-07-24更新】|LIXIL不動産ショップ中央企画

賃貸・売買・賃貸経営管理のことなら
リクシル不動産ショップ中央企画へ

電話番号はこちら:042-371-0303
<< ブログの一覧へ戻る
  • 東京2020オリンピック・自転車ロードレース2021-07-24

    LIXIL不動産ショップ中央企画、代表の田岡です。
    昨日は東京2020オリンピックの開会式が行われ、各競技も本格的にスタート。
    自転車のロードレースがご当地の多摩市内および多摩センター駅前を駆け抜けるということで、居ても立っても居られず、改装工事中のパルテノン多摩の前で観戦させてもらいましたが、やはり生の迫力は違いますね!


    新型コロナ感染予防のため、沿道での応援は自粛しなければならないと分かってはいますが、
    一生に一度になるであろう体験に・・・感動しました。
    現地に駆けつけて応援した多くの人々も同様の想いではないかと思います。

    さあ今日から17日間の熱戦が繰り広げられます。
    引き続き開催の是非を含めて賛否両論はあるかと思いますが、イザ開始されたとなれば、あとはテレビの前で目いっぱい応援するのみ!

    頑張れニッポン!!

     


    ページ作成日 2021-07-24

カレンダー
 << 2024年4月